ふわああ

今日のアニナル! 面白かった〜たまにこういう面白いアニオリはさんでくるから油断(?)出来ん…。
シノもトルネもシビさん(だっけ?シノ父)もみんな美声で耳福でした…そしてなによりあれよ! 
仔フーたんきゃわいい…!! あのかわい子ちゃんが数年後に水影さまをババア呼ばわりするような男になろうとは…(´・ω・`)
トルネってばいいやつ全開だし、自分が穢土転生されてんのにフーの心配ばっかしてるし何かラストシーンはしんみりじんわりしてしまったです。
ところでダンゾウ様が、山中一族やうちは一族からも根にスカウトした…みたいなこと言ってたけど、うちはってサイの事なのかな?(サスケに似ている、というアレです)他のうちはさんが根にいたのかな? …あっシスイ? …じゃないか…。一瞬ぶわっと想像が拡がったけど、アニオリのセリフですもんね…。