なつかしっ!

今日放送してたTBSの「世界の日本人妻は見た!」っていうバラエティ番組を途中から観たんですけど、チャンネル変えた瞬間に登場してたのがフィンランドで暮らす奥様で、テロップには「旦那様は元F1ドライバー」って出てて、うえええ!!??誰じゃい!!…と思わず椅子から立ち上がり。
いや…昔ね…ものすごいハマってたんです、フィンランド人F1ドライバーに…。いや、ハッキネンではないです。ベネトンで一瞬しうまっはのチームメイトだった方。フィンランド人F1ドライバーつったらこの2人しか覚えてなくて、でも奥様の世代的にもドンピシャ…あ、ケケ・ロズベルグの息子さんも走ったんだっけ…? ハッキネンは知らんけど、私がハマってた人にはサトゥさんという同国人の奥様がいたはず(そんな事まで知ってる&覚えてる辺りが自分でも怖い)…まさかジャン・アレジ的なアレがアレしてこうなったのでは…とドキドキハラハラしながら旦那様の登場を待つ…。
旦那様はミカ・サロでした(笑)。
あーあーあー、いたいたそういえば! とりあえず、何かホッ…(笑)。
しかし、この奥様、もしかしたら旦那繋がりで、私のハマってた人に会ったりすることもあるのカナー、イイナー。と、妄想でちょっと羨ましくなってみたり(笑)。あの人はいまどうしてるのかなー。