ふおお!

今日は、朝あま昼あまはしごしてしまいました。これから夜あまも観ようと思います(笑)。
先週の次週予告でアキさんをハグする水口さんを観て仰天し、あまりのことに「…いや、あれはきっと私の願望が見せた幻だったのだ」と1人納得し(バカ)、でもどうもツイッタとかブログとかで、その場面を楽しみにしている方が他にもいらっしゃる…ということはあれは私の幻覚ではなかったらしい! ヤッタネ!\(´∀`)/
…というわけで今週一週間じりじり楽しみにしてたわけです。踊らされてますぜ…。
いやぁ、いいハグでした。でも個人的にはそのあとの手繋ぎダッシュにやられた…なんでわざわざ手を繋ぐ、お前ら…(バッタリ)。
来週も楽しみです…「島田さん引っ越しましたよ」で40リテイクの伝説の新人女優、映画一本撮るのにどんだけやらかすのだろうか…鈴鹿さん勇気あるよな…とドキドキします。
あと一ヶ月ちょいで終わっちゃうんだね、さびしいなぁ…夏は早く終わって欲しいけど、夏が終わる頃あまちゃんも終わるのかと思うと切ない…。