おんど?

本日のアニナル! いきなり尾獣音頭が始まったのでビックリした…。可愛いけどところどころ字余り字足らずで何かね。
本編は進んだような進んでないような…いのいちさんかっけー。サスケの足跡シーンが長くて、いつまでやってんだ?と思いながら見ていたら現れた後姿のサスケさんが雷鳴と共に振り返って暗黒微笑…安定の中二っぷりでほっこりしました。来週は鷹のターンか! 久々で嬉しいー、楽しみ♪
それにしてもジャンプとコミックスとアニメと並行して見てると、色々ごちゃまぜになって時々混乱するぜぇ。時間軸的にはみんな同じ日ってのが…。そしてヤマト隊長はどこにも出てこない…たまにナルトが回想したり名前を出してくれるので「岸本先生に忘れられてるわけじゃないんだな」…と、とりあえず安心(?)するのさ…。