ぼよよ〜ん

随分長い間ブログのデザインを変えていませんでしたが(というか変えられることを忘れていた…(´・ω・`))、久々に変更してみました。
寒くなってきたので、あったけえ感じに。
青春18きっぷを買おうかどうしようか迷い中にゃす。買った事ないのですが、5枚綴りで11500円。1枚あたりだと2300円なので、私的には東京に往復するだけでもモト取れる(笑)。フリーきっぷの休日おでかけパス(2600円)より安い! 
往復に電車1日ずつかけてちょっと遠くに行くもいいし、何日かかけて行けるとこまで行って帰りは格安航空(または夜行バス)っていうのもいいよね、うん。
…よし買うか! 買ってみっか! どこ行くか! っていうかもっと早く色々調べたり計画立てたりすれば良かったな、何でいつも思いつきなのかな!
ガイド本(?)みたいのも出てるんですね、
青春18きっぷパーフェクトガイド2013-2014 (イカロス・ムック)
こういうやつ。ちょっと読んでみたい。けど読んだら行き先迷いそう(笑)。