まつのうち!

ちょっと前からトヨタの車のCMで使われてるピアノ曲が、

きれいなメロディだな〜と気になってたんですが、今日初めてロングバージョンのCM見て、隅に曲タイトル「千本桜」と出てて、ミクさんの曲にも同じタイトルの曲あるよな〜って思ってたら(有名なので曲名は知ってたけど聞いたことは無かった)

まさにその曲だったのですね(笑)! 雰囲気全然違うけどどっちもいいなぁ!
というわけで自分用に動画貼り貼り。
CM見たのは箱根駅伝の放送中だったのですが、箱根駅伝で流れるCMって気合入った新春CMが多いので楽しみ! JRAのCMがTOKIOの曲とぴったり合っててすごく良かったです〜!
そして肝心の箱根はやっぱり起きるの1区に間に合わなかった(笑)。明日は頑張るばるばる…。