ほっひー

久々のじゃんぷうでした。今年もまたこの時期の鉄板ネタで失礼します、生き返ったぜヒーハー!
しかしですね、ワールドトリガーいきなり休載…作者さんが骨折って、なんちゅうこっちゃ! ショックのあまり、夕方ジャンプ読んでから夕ごはんまで寝込んでしまいました(遅い昼寝とも言う)。
骨折…骨折かぁ、どのくらいで作画再開できるんですかね、折った箇所にもよるんだろうか。今すごくいいところなので早く再開して欲しい!という気持ちと、でも無理せずしっかり治して欲しいという気持ちが半々(TдT)…きっと休まれてる間に話を練られて、一層面白くなるはず!と期待して待ちますよ…!
ナルトは…ナルトはどうなるんだろう? があら頼むー!
あと、パッキーの作者さんの読みきりが乗ってて嬉しかったです♪