しびびん

87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
レンタルで借りてきて、4巻まで一気読み〜。面白いです! でも次巻出るまでに全て忘れてOCとはなんぞや(´・ω・`)?ってなりそう。いや、なる…。そしたらまた1巻から借りて読み返すさ…。
パソコンの処理能力の早さ?とかを競う?オーバークロッカーさん?の話です? …理解出来てないから説明も出来やしない…。でも面白いんですよー! 1巻は正直全然分からんかったけど、ジュリアが登場してゲームバトル展開になってからは二ノ宮先生節炸裂で俄然笑えて楽しくなってきます。
読んでるとパソコンの知識も…何となく身につく…? いや、身についた端から忘却しているわけですが…(´・ω・`)。
副作用でのだめ読み返したくなってきた。弟が集めてた気がするんだけど見掛けないな…どっかにしまわれてるのかな。捜索すっぺ。そうすっぺ。