ほげげげ

昨日の話ですが…じゃんぷう! ワートリ表紙&巻等! カラー扉&表紙格好いい…! 保存だコレ! 
人気投票やるってばよ! 3人なんて選べない〜! どうしよう…本気で悩む(笑)。ときえだせんぱいは入れたいんだよな…あとキトラちゃん。でもそうすると3人中2人が嵐山隊になってしまう…。うああああ悩む〜!
っていうか実際1位は誰になるんだろ? ユーマさん? 迅さん? 個人的には修に1位になって欲しい気がするのですが…。女の子に人気あるのは三輪くん?らしいのでその辺の順位も気になりつつ…。
それからナルト…! ガイ先生が…! すっごく心配だ…!!
ジャンフェス
声優さん「アスマ先生なんで殺しちゃったんですか!」
岸本先生「シカマルの成長のためにです」
声優さん「だったらリーは…」
岸本先生「もう成長しません(笑)」
みたいなやりとりがあったので、とりあえずガイ先生は安心! と思ってたのにな…orz
なんだお…もう…心配な日々が続くよ…。
我愛羅がガイ先生のこと「アナタ」って言ってたのに萌えた。ふぉう、ここアニメで観るとき耳ダンボや!