どでーん

本日のおじゃんぷう。
ガイ先生…! こ…これはどないなんでしょうか、ナルトが駆けつけてくれて間に合ったんでしょうか、でもなんか足とかサラ〜ってなっちゃってんですけどこれはどうにかなるんでしょうか!
もう、ジャンプ持ったままあたふたしてしまいました。はあああもう…。
サクモさんが普通にかわゆくて笑った…三忍の名もかすむほどの天才忍者がモンペにびびっとる…(笑)。
ワールドトリガーも盛り上がり…かざま先輩がベイルアウトしちゃったら残りの2人はどうなるんかね! 心配! 菊地原くんは文句たれぶうぶうで可愛くない〜と思っていたけど、先週のラストで萌え堕ちた…なんすかあの可愛いお耳…(*´д`*)
あと、うさみちゃんは昔はかざま班だったのね…なにがどうなって玉狛に来る事になったんだろう、ヘッドハンティングされたのかな? 何があったのか気になる…。