ぴょーん

うちのねこはハナビという名前ですが普段はハナちゃん、ハーちゃんと呼ばれることが多いので、
「ハナでねぇ、ハナビと呼んでくりょう!」
…のセリフが流行(?)しています。
結局「花子とアン」も楽しく観ております。朝市かわいいよ朝市。花子が実家から学校に帰るとき、道の脇からスススッと出てきてサッと鞄持ったのがなんかすげー可愛くてときめいた。この子は大変良いわんころ系。
そういえば昔、ツイッターのお題(?)で「自分の萌え属性3つ」っていうので「赤毛」「わんころ」「顔に傷」って書いた事があるんですけど、これ3つともハマるキャラっているかな…?と考えて思いついたのがコルダ3の火積くん…あのひとわんころっつーかドーベルマン系ですけど…。