なるすとれぼ

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション 4大予約特典付 - PS3
ナルティメットストームレボリューションがもうすぐ発売ですね…PS3買うかソフトだけでも買うかしばらく待つか色々悩んでる…正直、ブランク長過ぎてプレイしてもクリア出来そうな気がしない(´д`)
「忍界武闘祭」っていう、原作に登場する時代も世代関係無しのキャラクター総出演忍最強決定戦モードがあるみたいなんですが、なにそれ面白そう…でもこれ登場キャラがみんなおチビだったら更に萌える…とか思ってしまいました(笑)。仔マダラVS仔サスケとかそういう感じでさ。どうせ世代を超えるならおチビでも良いじゃござんせんか…(ショタではございません…)。