きょす!

今頃さんですが「清洲会議」を観ましたよ!
清須会議 スタンダード・エディション [DVD]
面白かったです。でも主役扱いで役所さんが演じてくれても、結局勝家って不憫キャラになってしまうのね…(´`)
それにしても役者さん豪華でした! 突然松ケン出てきてビックリしたわ、そういえば出てたねこれ…。
そんで、エンドロールクレジットが時々ゆる〜い感じで面白かった。三谷さん作品て観るの初めてなんですが(…)いつもこんな感じなのだろうか。しかし良いエンドロールでした。
朝は今日も起きて観られたよワートリアニメ! まぁ見逃しても東アニオンデマンドで各話期間限定で見れそう?なので大分気が楽になりましたが。 何か段々良くなってきた…と思うのはファンの欲目…?