ふわわわわ

じゃんぷう!
…の月曜日ですね!
はあ…あと2週でっか。これホントに2週で終わるん?ナルサス和解出来るん? ナルサス戦終わったらそこでもうさくっと終わるのかなぁ。他のキャラのエピソードとかは入る暇が無さそうな…やっぱり、続きは映画館で…なのかしら…??
映画、ハナビちゃんが出るみたいで楽しみ! 本編2部は結局出なかったね…SDの方では出てたけど。映画のハナビちゃんは、今のヒナタくらいの歳かな…?
映画公開を記念してサニーサイドバトルをTVで放送!という記事を見てヒャッハー!!と思ったのによくよくみたらキッズステーションかえ! 観れぬ! ちくそう!
それからワートリ…掲載順…(;ω;)
レプリカ先生ー!! うわああんこの展開は何ちゅうこっちゃー! ネイバーに修理改造されて白いレプリカ先生になって敵としてユーマたちの前に立ちはだかるけど戦いの中でかつての自分を思い出して帰って来る…とかベタな展開希望! ベタでいい、レプリカ先生が帰って来るのなら!!
あと、置いてかれたったヒュースたんがどうなるのかも楽しみ…。何か計画のうち?的な雰囲気もあったけど、それにしても置いてくって酷いよ隊長…(笑)。あとあと、おさむん心配…。
今後の展開がどうなるのかすごくすごく楽しみです。
ジャンフェス情報もちょこちょこ出始めてますが、ワートリステージ土曜の最初なんだねー。これ始発で並んで入って真っ直ぐ目指せば結構前の方で見れそうな気がしないでもないぞ? 甘い? やっちまうか…久々の始発…(ゴクリ)。