(`д´)

弟家族が1泊していきました。甥っ子3ちゃいはずいぶん喋るようになっていました。会話が成立するようになってとても面白い。
前回は甥っ子ちゃんと超フレンドリーだったテン助が、今回は全然駄目で、触らせるどころか近付きもしません…タマを取ったら警戒心が生まれたのか?
それはいいんだけど(良くないけど)弟2(クソバカ)が新年もクソバカで…逃げるテンやハナを、甥っ子ちゃんを煽って追っかけまわさせたり、2階やベランダまで追わせてきて追い詰めたり捕まえて無理矢理抱っこさせたり。
甥っ子ちゃんは猫が逃げると興味が別のものに移るんだけど、それをわざわざ「にゃーにゃこっちだお〜(^^)」とか言って連れてくんの。ひたすら自分が甥っ子にいい顔したいだけなんです、それしか考えてないの。てめえは3歳児以下か(^^#)
やんわり言っても理解しないので(3歳児以下だから…)直接「猫は甥っ子ちゃんのおもちゃじゃないんだから、嫌がってんのを無理に追っかけないで」と言ってしまいました…正月からキレさせんなやクソバカが…。
そんなわけで正月からプンスカしているわたくしでした。今年もこんな感じだな…。