にゃわわん

じゃんぷう!
ワートリ幕間回って感じで面白かった! 来週休載はガックリですが…今週の話でどんぶり3杯はいける(?)ので再来週まで頑張って待ちましょうとも!
ああでも荒船さんと村上くんの因縁気になる〜荒船さん「ぶった切ってやる」って口癖なんですかね(笑)? 隊服姿はマントのせいもあって細身のお兄ちゃんイメージだったんですけど、私服姿はなんかレイジさんに近いものがありますな…。
来月はコミックス発売なんですねーもう10巻! 早いなぁ〜。表紙誰になるんだろ?
さっき書店サイトで発売日一覧見たけど3月は欲しいコミックスが多くてウホりつつも大変! なのでワートリDVD買うかどうするか迷い中…。うぬぬ。
天上の虹23巻も出るらしいけど、前巻後書きであと1冊で完結とか書かれてたような…?(うろ覚えですんまそん) 完結だったら寂しくも読みきれたことが嬉しくもやっぱり寂しいなー。小6の時の友達と大友皇子について熱く語り合った記憶があるので、もう30年近く読み続けてることになる…のか…? なんかすごいな…我ながら…。いや、すごいのは里中先生か…。