もばもばも〜ば〜

やっふうもばげで100万人の金色のコルダやってます。今のとこ飽きずにねちねちプレイ中。
で、一応ネタバレに関係した話します…たいした話じゃないけど。


柚木先輩ルートなんですけど、音楽科の大学に行きたい!つっておばあさまと喧嘩して家を出る!独り暮らしする!という話だったんですよね(ちょっと間が空いてるので前のストーリーを忘れ気味なんですが)。
で、おお、自活生活か!と思ったら次の話でもう引っ越しててそこが親戚だかの持ってるマンション?で(背景見る限り結構良さげなまんそん)火原先輩と主人公が遊びに行ったら「ハウスキーパーは週に一度だけしか来ないからあとは自分できれいにしてるよ(^^)」みたいなこと言われて火原先輩がすっげーさすがゆのき!みたいに感動してて…主人公は多分(´・д・`)こんな顔してたと思うんだけどどうだろう…。
柚木先輩ルートなので柚木先輩がこんなんなのは仕方ないにしても火原先輩を巻き込まないで欲しいわ(笑)と思ったのでした…。
100万人の遙かは遙かで今期間限定でチューがテーマ(?)のイベやってるんですが、キャラ違う…ってまぁ時々思う事ではありますが今回はホントこれひどい(笑)!こんな人と違う!!!っていうキャラがちらほら…。あと、それぞれ別々の独立した話とはいえ、主人公がちゅーしてる絵を一気に8パターンも見ちゃうと何か…う〜んって気持ちになっちゃうので、スチルコンプ用に札ゲットはしましたが早々にオクで全部水晶に変えちゃった…。
まぁでも…どちらもそれなりに楽しく遊んでいます。無課金の分際なのでなるべく現場(フレンドさんとのコメ欄とか)では文句たれないようにしていますが、時々ぽろっと出ちゃうこともありにけり。