ぺむぺむ

先日日記に書いた通り、日曜にゲームショウに行って来ました\(^▽^)/
1時間掛けて行って、100分並んで10分無双試遊して、また1時間掛けて帰りました。実り多い1日でした(真顔)。
ってか、私ホントにああいうところ、いよいよ苦手で…ああいうってのは天井が高くて人が多くてあらゆる方向から常に音が聞こえてくるところですね、頭痛くなってしまう。今回は特に酷くて(100分間重低音の効いた音を浴び続けたからな…)丸1日頭痛が抜けませんでした…。もうゲームショウとかジャンフェスとか、やめときなさいって体が言ってんだな…コミケはまだ何とか大丈夫。あんまりうるさくないからかな?
で、肝心の試遊ですが…面白かったあぁ〜!!
並んでる最中他の人のプレイの様子見れたので、操作に関しては苦労せず。ちなみに魏勢力で戦うシナリオだったので魏の武将数人の中からしか選べず。私は選べるなら惇兄で!と心に決めて行ったのですが、惇兄でプレイする人結構多くて…見てるだけでそこそこ満足しちゃったので、自分でやる時は新キャラの荀攸さんを使いますた〜。無双荀攸さん、めっちゃ見た目好き…荀イクの年上の甥っ子さんというのも萌えるぞな。
見てる限り、プレイに慣れてそうな人でも二つ目の砦を落とす前に時間切れ、という感じだったので、私は1つ目を落としたとこで早々に観光(?)モードに…砦登って遊んでました。遠くに雪被った山並みとか見えてわぁーキレイだなー、頑張ればあそこまで行けるのかなーとか思いつつ…(駄目軍師)。
ところで試遊するとランダムで貰える缶バッジは曹丕さまでした(* ´ ▽ ` *)わぁい♪
発売、2018earlyって、何月くらいまでがアーリーなのかな…2月?3月?早くやりたいな〜。