むそってます

無双7エンパ、ぼちぼち楽しんでます( ^ω^ )
PS4居間に設置したので夜中しか遊べないんですよね〜自室は狭いしテレビが無いし、今はいいけど夏場は灼熱なので、時間制限付きでも居間の方がいいかな〜と思いまして…。 
一周目は荀イクで、何進さま配下でそのまま何進さま天下統一エンドでした。何進さま好きですけどね…肉屋から大将軍とか夢ある!
ちなみに義兄弟も何進さまでした。頼まれたら断れない系軍師…。せっかくの無双なのにかなりのイベントをモブ武将さまで見てしまいますた。もう一人の義兄弟は安定の夏候惇で。惇兄はやたら武器くれた。で、嫁は貂蝉ちゃんでした。呂布が殴り込んでくるんじゃねーかと(※来ません)ビクビクした…。
二周目は一周目の反省(?)から、于禁さんで在野スタート。しばらく野良で放浪生活してたんですが、徐庶さんに勧誘されてモブさん(名前忘れた…王沈さんだったかな…)配下に。で、情が移らないうちにさっさと独立しました(笑)。
義兄弟は徐庶と文鴦さん。徐庶はやたら女の子紹介してくれた。一周目の惇兄は一回も無かったのにな…と思いつつ、鮑三娘と結婚(*´∀`*)
于禁さんと鮑三娘カップル…我ながらどうしてこうなった感がスゴイ。生徒指導主任とギャルみたいな二人です。ちな生まれた息子は完全に鮑三娘属性…、猫耳生えてるし特技「宴会」だし(笑)。名前を阿炎にしてしまったのも良くなったのかも。阿炎ちゃんはお相撲さんです。九月場所で十両優勝した期待の若手枠ですが、ツイッターで検索すると関連ワードで最初に「チャラい」が出てきてしまう…。そんな感じの子です。于禁さんの苦労がしのばれる…と思いつつプレイ中です。残り三分の一くらいかな…隣国の太守が大喬ちゃんで、戦の度に「怖いです…(´;ω;`)」って言われるので、これきっと相手が誰でも言うよ…于禁さんが怖いって意味じゃないよ!って慰めながら(?)戦ってます…。