ぽよぽよん

じゃんぷう! 久々のワートリ読みたさに、早起きして朝じゃんぷうしたのことよ。
ナルトはやっぱり面白い〜、チョウチョウ可愛すぎる。あの子が何もかも持っていってる(笑)。サスケの娘とチョウジの娘が親友になるんだよって10年前の自分に言っても絶対信じないわ…。
しかしですね、前回の話でナルトとサスケが合流する→写輪眼の子供の事を調べるため大蛇丸を探りに行く→見張っているヤマト隊長登場するよね!→ヒャッハー!!…と歓喜したのに、いきなりナルトが写輪眼の子に会っちゃったよ…。さすが短期集中連載は展開が速い…。果たして今後ヤマト隊長の出番はあるのでしょうか…(´・ω・`)??
ワートリも面白かった…それぞれの班の個性とか出てて色々感慨深い対戦でした。ランク戦はじっくり見たいけど、一方で他の班の動向も気になる…玉狛絡み以外のランク戦も見たくなっちゃうけど、それ言い出したらキリないしなー。アニオリとかゲームでやってくんないかな。といいつつアニメは見逃しっぱなし…まだ新OP観れてません…。