にゃんだす

最近めっきり暑いですね。綿の掛け布団を片付けたいんですけど、まだ夜が寒い日もあるかなぁとベッドの足の方に四つ折りに畳んで置いておいたらハナが気に入ってしまって、日がな一日寝床にされてるので片付けられず…。
仕方ないので最近はハナと寝床をシェア寝です。狭し。足伸ばして寝たい。
抜け毛すげーので毎日布団ガンガン叩いてます。今日は雨で干せないので毛がたまる…。

漫画で知ったコレ、買おうかどうしようか迷い中。ハナもいい年して(年関係ないのか?)抜け毛すげーし、それよりテンが、どうも抜け毛がかゆいらしくて春先からよくちっこいハゲを作っているので(フロントラインしてるのでノミダニではないと…初ハゲの時病院に連れて行きましたがアレルギーでもないそうなので)なるべくブラッシングしたいんですが、あいつ中々家にいないので困ったもんです。
かいねこのなやみはつきぬ…。