昨日から今日にかけて、かなり滅茶苦茶な時間割で生活をしておりました。あえて詳しくは書きませんが(笑)。そんで、そんな生活のせいか、変な夢をいっぱい見ました。1番インパクト強かったのは、友人たちとサウジアラビア旅行中に、某アニメイトサウジアラビア店に立ち寄り、夢中になって品物を物色していたら友人に置いて行かれてしまった…そんな夢でした。色んな意味で哀しい…。

今日の義経は、にーさんが出て来ましたね! 中井貴一の頼朝って、もーすっごいガチガチのステレオタイプの頼朝なんだろーなーと思ってたら、意外と軽くて(笑)アラ?というカンジでした。財前さんの政子はすっごい男勝りなカンジで良いですね〜vv でも私はオセロの白い方の亀の前が好きかもvv 尻を掻くな、尻を!
関係無いけどうちの方では「掻く」のことを「かじる」って言うんですが、普通「かじる」つったら「齧る」の意味ですよね…これって方言なんですかね?? 今書いてて気が付いたんですけど(笑)。