今週のナルト(ネタバレありです)

あ〜何だか月曜日がとっても楽しみな今日この頃です♪ バレンタインのチョコには目もくれずにジャンプを買う………ええじゃないか!
ナルト、シカマルが出て来ましたね! うわー大人っぽく中忍ぽくなってる! しかもテマリねーさんとツーショットですか〜! なんかさ、なんかさ、いい雰囲気だよね〜この2人vv あ〜でもシカマルが出てきたのは嬉しいんです、けど、また一楽が遠のいた…(笑)。一楽行けば絶対あの人居そうなのに〜!
そんで、ナルト以外は皆中忍だって! えっチョウジも!?(ゴメン) ネジ兄さんに至っては上忍ですか…そうですか…。新衣装早く見たいなぁ〜。シカマルみたく一応ベースは忍服でアレンジしてるのかな。でも女の子は私服っぽいね…サクラちゃんもベスト着てないし。いのちゃんの中忍姿とかすごい格好良さそうな気がするんだけど。
そんで! 我愛羅が風影!? うわ〜! 何か就任までのすったもんだなお話がとっても知りたい〜! でも早速ピンチっぽいですネ。これで我愛羅が強さを見せ付けるのか、逆に暁の人が目的を果たすのか…気になります。あの「うん」の人、髪で隠れてるけど額あては木ノ葉っぽい…。平和そうに見えて意外と抜け忍多いよね、木ノ葉…(汗)。あ、平和だから抜けるのか…。