伝染った…

ハーボットのアーチーのあくびが(笑)。他の方はどうなのか知りませんが、私はものすっごくあくびが伝染りやすいです。相手があくびの真似をしただけで伝染ってしまうですよ。

トレカの魔力に捕まりそうです(笑)。ナルトカードゲームの巻ノ九を箱買いして以来、時々近所のおもちゃ屋さんでちまちまと購入してるのですが、最近やっとトレカホルダーを買って来て整理したんですよ。そしたら、アラ不思議! 空いてるところを埋めたくて埋めたくて仕方がない!
…これはもう人類の本能ですよね。トレカホルダーの空いてる所を埋めたりすることで、人間は進化して来たんだ、間違いない。(大間違いです)
とりあえずオークションとかで安いのをどばっと出品してるのとかを利用して集めてこうかと。何せ初めて買ったのが巻ノ九ですから、ホルダーも殆どスカスカなのよ(笑)。でもレアなカードは高値いので手は出しません(笑)。
…と思ってたら今日オモチャ屋で買った中に1番希少なウルトラレアが入っててビックリ! 初めて見たよ、ウルトラレア! なんかキラキラしてるってばよ! 以前箱買いした時には1枚も出なかったのに、こういう風につるっと出たりするから…ハマリそうになるのよ〜。やっぱトレカって魔物ですね…(笑)。