雑文。

最近、時々PS2でDVD観ながら原稿描いてます。結局どっちにも集中出来ないのですが(笑)、前に観ていてストーリーが分かっている物を、まぁBGM代わりに。そんで昨日はナルトアニメをちょこっと観るつもりだったのが、結局8話分・4時間ぶっ通しで観てしまいました〜。すんごい楽しいけど、こんなことしてたらホントPS2の寿命を縮めそうなので、そのうち余裕が出来たら再生オンリーののDVDプレイヤーを自室用に買いたいもんです。今、4980円とかで売ってるよね…CDプレーヤーと変わんないじゃん(笑)。昔、友人がプレイヤー探しするのに付き合った事があるけど、何か知らんが数百円の高い安いに異常にこだわって三店くらい行ったり来たりさせられた挙句結局その日は買わなかった…というにがしょっぱい思い出があるのですが、その頃は安くても1万はしてたな…と思う…。

好きな作家さんのサイトで「カカイル占い」ってのにリンクされてたんで早速やってみたら、私の結果は「エッチなイルカ(Mっ気強し)」でした。ずっこけた…(笑)。
そんな私と相性が良いのは「紳士なカカシ」だそうです。変なの…(笑)。