昨日の続きみたいな日記。

もーすぐ知事選なんです。森田健作が立候補してるの。芸能人知事なんて冗談じゃねーぞ!と思っていたのですが、今日宣伝カー健作号を見掛けた時にふと「森田健作」→「青春」→「ガイせんせー!!」→あっ…いいかも…と思ってしまいました。ダメダメちゃんだな…。
っつうか、選挙の日はネオロマイベントなんですよね〜。期日前投票行こうかな…。

昨日のナルトアニメがなんかホントにツボで、今日も2回くらい見直してしまったり(笑)。めし屋でリーくんを止めようとするネジ兄さんが可愛いのです…柔拳の構えって何だかキュートでよろしい…この場面トレカに入るといいな〜。ナルティ3出たらリーくんの奥義に酔拳入れて欲しいです(笑)。