酔ってないって言う奴ほど酔ってるんだ

今日のナルトアニメはすんごい面白かったです〜! それに絵がキレイだった! ツナデさますごい美人だったし、ナルトも…今日は一瞬しか出て来なかったけど可愛かったし。キバも可愛かったなぁ〜。誰も同意してくれないのを分かってる上で、敢えて発言させて頂きますが、私は木ノ葉いちの美少年はサスケではなくキバだと思っています(笑)。ん?マニア向けとかゆーな、コラ!(すんまそん)
しかしリーくんの酔拳はかなり引っ張りましたね〜。君麻呂くんが可哀想になっちゃった(笑)。ものすごくシリアスなバックグラウンドの人なのに、こんな楽しい戦いをさせられちゃって…。
オープニングもリーくんとガイせんせーのとこがちょっと変わってて。気合い入ってるなぁ〜(笑)。
そんで砂の三人の登場も〜〜格好良かったなあぁvv あ〜ん早くテマリねーさんのニシシ笑いが見たかですvv

そだ。昨日はたまりまくってたBLEACHを一気に見たんですヨ。そっかー恋次ってこういう人だったんですね〜。しかし、死神の衣装って格好よくてスキvv ジャンプフェスタの時も死神のコスの人見ておー格好いいー!と思ったっけ。