あったまきた!

今日はホントはバイトのあとカラオケに行く予定だったんですが、一緒に行くはずだった友人が風邪でダウンしてしまいまして…中止になってしまったのでした〜。久々のカラオケだったので、楽しみにしてたので、残念〜。

バイト先の、配達の若僧が来ませんで…毎日遅刻してくる子なので、今日も遅刻だと思ってたのですが、どうやら確信犯的サボリだったみたいです。私は昨日お休みだったんですが、雪だったこともあってあんまり仕事をちゃんとしてなかったらしいのです。競馬が大好きで、競馬話出来る配達先にいつまでも入り浸って、他の所にちゃんと御用聞き行ってないらしくって。そのことを奥さんがやんわり注意したら、おへそをお曲げになってしまって、全然喋らなくなっちゃったとか。
そんで今日はサボリですヨ…当然連絡ナシ。っつか、こっちから携帯に電話しても出ないの。あはは。ホントも〜………大バカだな!!(怒) 月曜日どんな顔して来る事やら。っつか、もうこないかもね…もし私だったらこんなことしたらもう行けないと思うけど…ホント今時の子なので、普通に来そうで、それはそれでむかつきそうだ…(笑)。