あらビックリ!

昼間、F1の開幕戦が放送されてましたね。そっか〜、もうF1が始まる季節かぁ〜と思いつつ………観てないのですが…(汗)。父親が観ていたらしいので、「誰が勝った?」と聞いたんですが、「なんか変な名前の…」としか分からなくて。変な名前と聞いて、ん?まさかね?とは思ったんですが。
…まさかホントにフィジケラが優勝してたとわ! ビックリです、おめでとー! 新聞でPP取ったのは知ってたんだけど…良かったね〜。苦労人ですよ、この人…万年ルーキーだけど、もうF1ドライバーにしては結構いい年だよね…今年の活躍が楽しみです。ん〜、今年はたまにはF1観よう…って、毎年この時期には言ってる気がしますが…。
エントリーリストとか見ると、知ってるドライバーはもう半分…いや、3分の1くらいしかいないのよね…(汗)。

義経」は奥州に向けて出発編ですね。遙か3をやって以来、どうも「九郎」が「苦労」に脳内変換されてしまうんですが…。マツケンはこうやって見ると、やっぱし存在感がありますね! 声もいいし、よく通る…流石だなぁと思ってしまいます。ナンちゃんの伊勢三郎どうなのよ…と思ってましたが中々良いかも…。来週は藤原氏登場ですね!