おバーカ!

今日は久々にレンタルCD屋に行きました。借りたかったCDがそろそろ7泊8日OKになってるかな〜って思ったんだけど(セコイ…)まだだったい。そんで、ついでに隣接してる古本屋さんに入ったら、欲しかったコミックスが1巻から4巻までドドンと置いてあったのでまとめてゲットしてしまいました♪「PEACEMAKER鐵」っつう本です。ちなみに、以前に日記で書いたBOOKOFFで探して見付からなかった本がコレ…「鐵」が読めなかったんです(笑)。「くろがね」って読むんですね。「てつ」かと思ったけど「ピースメーカーてつ」だとちょっと語呂悪いよなぁ…違うか…とかちっちゃく悩んでました(笑)。
面白い…けどこれシリーズ物の続きと言うか…これの前にまだ別タイトルで単行本が出てるんですね…。う〜ん、遡りながら一気買い、か…。それもまた良し。私マンガのつまみ読みとか全然平気なんですよ(笑)、欲しい単行本が古本屋に2巻から置いてあったらとりあえず買って2巻から読んじゃうの。でもその話をお友達にしたら「ありえない!」と言われたことがあるので、マンガスキーとしてはかなり邪道なのかもしれません…(汗)。

そんで、今日のタイトルはここから。あのね…その古本屋さん、何故か雑誌だけは最新号が置いてあるのですよ。そんで、その辺りを通りかかった時にチラリと見て…見付けてしまったんです。
週刊少年ジャンプをお買い上げの方先着50名にプレゼント! ジャンプが3冊入るNARUTOブックスタンド!」を!
…あのね…片面に7班の4人、もう片面には三忍のイラストが載ってるんだよ…。それでね、月曜日に既にジャンプを買っていた私は………買ってしまいましたさ! 同じ雑誌を! おまけにつられて!
バカ、なんですよ…。ホント…。あはー、でも後悔はしてません…。

アニメナルト来週からはイタチ兄さん祭りです〜、わ〜い♪ 今日は大好きなデコピンシーンの兄さんがちょっとブサイクで泣けましたが…(笑)。