片付けられない女なのかもしれません…。

昨日の夜から部屋の掃除を始めました。大掃除中掃除小掃除分類で行くと中掃除くらいでしょうか。ベッド引っ繰り返すまでは行きませんが、中々大掛かりなお掃除です。そして途中で飽きました…。
も〜いいや、寝よっ! …と思ったけど、ベッドの上まで物が一杯で(部屋が狭いので物を一時的に置く場所がベッドの上くらいしか無いのです…)。ああん、もう邪魔邪魔!と(←眠いせいで普段に増してイラチになっている私)分類したものぜ〜んぶひっくるめてテキトーに床に積んで………目が覚めたらアラ不思議…どうして昨日より部屋が散らかってしまってるのかしらぁ…?
…んで、今日は居間でずっと本読んでました。自分の部屋、見たくない…(現実逃避)。
読んでた本は小野不由美さんの悪霊シリーズの「悪夢の棲む家」です。このシリーズだけ読んだこと無かったんだよね〜。春コミで暇潰しで読む本探しにブックオフに行って見つけましたのん。シリーズ物の途中のお話だけど、分かりやすくて面白かったです〜。上下巻一気に読んじゃった。あ〜なんか久々にまともに文章読んだ気が…(笑)。