開幕〜♪

昨日布団に入ってから気が付いたんですけど、せっかくブログ日記書いてるんだからリンク貼ればいいんだよね…すいません、いつまでも慣れませんで…。というわけで銀魂キャラ性格診断の出来るサイトはこちらです。興味がありましたらぜひやってみそ〜。

今日もね〜、平和でしたね〜。そういえばプロ野球セリーグも始まりましたね。うちはまぁ、何だかんだ言って親の代からの巨人ファンなので、一応巨人びいきで観つつ…でも今の巨人には色々色々言いたいこともあるよ…。好きな選手も多いけど、嫌いな選手も多いしね(笑)。まぁ嫌い嫌いも好きのうち、みたいなところもあるんですけど。一時期守護神とか言われてたK投手がうちではものすっごい不評で、去年まではK投手が出てくると「あー、駄目だー! また打たれるよコイツ!」とブーブーブーイングの嵐だったんですが(だってホントに打たれてばっかなんだもん…)他球団に移籍してしまったそうで………そうなると何だかちょっとさびしーのは何ででしょうね??(笑)
そしてすごくぶっちゃけて言うと、今日の4番の人は好きではありません。昔は好きだったんだけどね。高校野球の頃。すごく情熱のある人だって言うのは分かってるんですが…私には受けつけないタイプの情熱だ、って事で。ファンの方いらしたらゴメンナサイ〜。
パでは今年も地元ロッテを応援です…でも好きな選手は何故か日ハムに集まる…。田尾さん好きなので楽天にも頑張って欲しいな〜。一場くんはいっそものすごいヒールの方向で売り出したら格好いいんじゃないかと(笑)。