花曇…

日記のデザインを変更してみました。ラジオボタンひとつで簡単に変えられるので、毎日変えてみてもいいくらいなんだけどね(笑)。とりあえずしばらくはこれで…「hazakura」という名前のデザインなので、桜が散る頃まではこれで行こうと思います。うちの方は桜はまだまだかな〜。今日は1日曇っててうすら寒かったし、明日は雨らしいので、お花見は来週っつうカンジですね〜。
今日はバイトがちょっと長かったです。でもお客さんも来ないし注文の電話も来ないし…かと言って、配達の人が注文の電話待ちで近くでTV見てたので暇潰しのラクガキも出来ず(笑)、非常にしんどい2時間でした…。え? 仕事しろって? 違うのよ〜、あんま張り切って仕事すると、あっちゅ〜間にやることが無くなってしまうのよ…だからサボれる時は全力でサボるくらいで丁度いいんです、今のバイト…。
ついに忍の鞘のイルカ先生をゲットしました! あ〜んやっと巡り逢えました〜vv 巡り逢いっつうか、金の力でゲットしたんですけどね(笑)! はう〜でも嬉しいvv こんなちっこいフィギュアでもやっぱり色黒なイルカ先生…。