効かなくなってきた。

やばいです。目覚ましアラームが効かなくなってきちゃった。
今は目覚まし+携帯の時間差攻撃でカカシ先生に起こして貰っているのです。結構ノンビリ口調のアラームなんですが、今まではそれでちゃんと起きれたんですよ…でも最近は微妙に寝過ごしてる…。目が覚めやすいように15分位間隔を置いてセットしてあるのですが、2度寝がかえって良くないのかしら…。そのうち本気で寝坊しそうでイヤンですよ…!
コルダ目覚ましに変えようかなぁ…ララの全プレのやつ。実は私まだ電池入れてなくて聞いた事無いのですが(オイ…!)、火原さんアラームが相当ウザ…いやにぎやかだと聞き及びまして。そうね…いよいよ本気で効かなくなってきたら火原先生にお願いしよう…。

新しい月9、観ました…フジでドライバー物って、ありそで無かったですね、今まで。何か面白かったので観続けてみようかと思います。職員の男の人、どっかで見たなぁと思い出せず悩んでたんですが…アレですね、去年の大河の山南さんでしたね。