恋しい。

昨日のお昼ごはんに食べたドリアが忘れられません…街道沿いのちっちゃい喫茶店で食べたのですが、最初は正直ちょっと「??」というカンジだったんですよ…なんつーかちょっと牛乳くさくて(ワタシ乳製品は好きなのですが、牛乳自体はちょっと苦手なんす)…でも食べてるうちに美味しくなってきて…今日になったらなんかもうあの味が恋しくてたまらんのは何なんだ…! クセになる味ってヤツですかね。また食べに行きたいです…悶々。

父が犬の散歩(犬の目が見えないのでごく近所をウロウロするだけですが)してたら、タヌキのような生物に遭遇したってよ! そりゃ〜うちの辺りは田舎ですが、流石にタヌキはいないっしょ! 一応住宅街だしさぁ…でも「絶対いない」とは言いきれない辺りが…(笑)。そういや私、わりと結構最近まで「キツネやタヌキは人を化かす」っていうのがホントだと思ってました。妖怪的な狐狸じゃなくて、ホントに動物園とかにいるキツネさんやタヌキさんも人に対して悪戯をするもんなんだと思ってたの。…いいじゃん、その方が夢があるじゃん…。

なんかNARUTOアニメ観るたびにNo Regret LifeのED曲スキスキ度が上がってきてしまいまして…コンビニ受け取りでアルバム買ってみました。お取り寄せ品だからまだちゃんとゲット出来るか分かんないけど…ここで買えると送料とかかからないので買えるといいなぁ。ED曲のシングルも予約しました♪ あーあとBLEACHのサントラも出るのですね! というわけで予約! 今のEDの「ほうき星」も予約! 興に乗って随分色々予約してしまいましたよ…大丈夫か自分…。