おあ…

えーと、ネオロマイベントの開催が発表になりましたね〜。7月かぁ…なんか次はコスプレイベント??とか聞いていたので、アレ?声優さんイベントなんだ??とちょっとビックリしました。
やー、私市さんや神奈せんが全公演出演! スゴイ! 嬉しい!
…でも自分が行けるかどうかはまた別の話で…(笑)。やっと預金残高の底辺から浮上出来そうになったと思ったらこれだもんな〜ふふふ…。
ま、暗い話は置いといて! 1日目はLRvs梓馬にいさまの対決が見れるかもしれませんね! 2日目は御大井上さんご登場…最近出演率高いですね〜井上さんてば。…私、井上さんと関俊彦さんが同じステージに立つようなことがあったら、地を這ってでもカカイル妄想しに行く!と心に誓ってたのですが(大馬鹿!)今回は関さんの方がご欠席…以前関さんが良く出てた頃は井上さんがあんまり出てらっしゃらなかったのにね〜。上手くゆかないわぁ…はぁ〜。
あ、でもネットのイベント告知ページのモチーフがイルカなのでした! それだけで「きゃっイルカ!」と嬉しい私。もう末期。

全然関係ないんですが、昨日の友人にお世話になって、今頃ですがコルダのバラエティDVDを観まして! 面白かったです〜vv 噂のヴァイオリン体験も見れたし…っつか小西さんマジでスゴイです、最初っからあんなしっかりした音出ませんて!(あ〜そういや買ったヴァイオリン1年近く放置してる…こうなると思ってたよ…)
冬海ちゃん役の声優さんがすごい可愛らしくてときめいてしまいましたよ…! あ〜ホントにコルダオンリーイベントやって欲しいものです〜vv