寝過ごして。

昨日はお風呂に入った後ベッドでゴロゴロしてて、気が付いたら11時だったのでした………朝の。
っつか、まず、11時は朝じゃないだろう、と…そこから突っ込んで頂きたい。

今日明日と母上が東北方面にお花見ツアーに出掛けております。…まだ咲いてないのに。
2・3日前に旅行会社の方から連絡あったらしいんですよ、まだ開花もしてないんだけどどうしますかって。そんで、まぁ結局メンバー内多数決で行く事にしたらしいんですけど。今頃ウサ晴らしに大宴会してるんじゃないでしょうか。

私は今日もマンガっ子。ララ昨日のうちに出てたんですね…よく考えたら。
火原グッジョブ! よくぞあのタイミングでおなかを鳴らした!