じゃぶじゃぶ!

スキンヘッドにピアスのおっさんが、よーやく記録達成したみたいですね。 あ? どーでもいいや(笑)。それよりロッテよロッテ! どうしよ〜調子良過ぎて怖い〜(笑)! 毎年1回は10何連敗して貯金をすっからかんにするチームなので、今の内に頑張って貯めておいて欲しいわ…。

今日は久し振りに犬が洗われてました…。もう高齢だし、失明したりといろいろあったので、実は一冬お風呂に入ってなかったのです。でもね〜、あんまりくさくないんだよ。そう思ってるのは家族だけかもしれませんが(寒…)。まーでも流石に不潔なのはよくないし、見た目にもすごくくすんだ色になってきていたので…急に暖かくなったのをこれ幸いに、と。
実際に洗った母に「泡が黒かったでしょ」と聞いたら「っつうか、汚過ぎて泡がたたなかった」と言ってました。なるほど…(汗)。でもおかげで、すっかりフワフワ〜ンのピカピカ〜ンのツヤツヤ〜ンですよ〜! あ〜触り心地サイコーvv