レレレのレ〜

いよいよゴールデンなウィークの始まりですね! つっても私のバイト先は祝日関係無しなので、私も普段と何にも変わらず…ここ数年そういう生活なので、この時期は会社勤め組の友人とは微妙に温度差が出来ます…(笑)。普段は残業残業ですっごい大変そうだけど、年末年始とかGWは1週間とか10日とかドーンと休めるのが羨ましいな〜。

お絵描きが一段落したので、とうとう部屋掃除に手をつけました。まずは溜まりに溜まった雑誌を処分だ! も〜ジャンプ買うようになってから雑誌の増え方がすごくなって…気が付くと山になってるのよね。まぁちょっと前のジャンプを読み返すのも楽しいんですが、今回は思い切ってオールクリア! …と思ったら今週号まで一緒に捨てちゃったよ! アホ! 来週出ないのに!
…イルカ先生の出てる号はとっておけばよかったかなぁ…まぁそのうちコミックス出るからいーか、とか思ったんですけど…。
そのジャンプでBLEACH読み返したら止まらんくなりましたさ。この夜一さんはあの夜一さんですよね? おおー、アニメでこの先見るのが楽しみです! BLEACHはコミックスは全然読んでないんですよ…アニメで面白かったら読もうかなと思ってたんですが、今は逆に(アニメの方が結構楽しくなってきたので)あんまり先の展開を知らない方がアニメを楽しめるかな?と思ったり…。とりあえず今は日番谷くんと松本さんが気になってます…少年隊長と美女副長(ですよね?違ってたらすびばせん…)…すっげえ素敵な組み合わせ…! やられた。萌え交感神経直撃。早くアニメで活躍見たいですな〜。