ドカ買い!

有明まで同人誌買いに行ってきました! 結構買ったつもりだったんだけど、家に帰ったらそうでもなかった…ちぇ。でも重かったんだよ…。あ、紙匠で買った紙が重かったのか…。
紙、ね〜…買ってもしばらく使い道もないんですが…でもなんか良いですよね、紙って。見てるだけでも楽しい…この前本作った時に、使える特殊紙の大体のカンジが知りたくてネットで紙画像探してさ迷ったんですが、世の中にはホントものすごい種類の紙があるんですね〜。いつかすっごい変わった紙でコピー本とか作りたいな〜。
今回一般で待ってる時間が長かったので、ナルト以外もカタログチェックしてて…好きな絵柄のヴィーナス&ブレイブスのサークルさんがいらっしゃったので買いに行ってみました。クロニクルモードのお話で、しかも団長がサムライなの〜vv もうそれだけでツボです! お話もすんごい良かった…! やっぱ良いですねー、V&Bvv あ〜クロニクルモードやりたくなってきた…! まだ1回しかクリアした事無いんですよ…難しいですよね…精神的にもすごく消耗する…最初の3年を乗りきればあとはラクなんだけど…。
あ〜、私も頑張ろう…! 8月にまたイベント申し込んだので(夏コミではないです…)またそろそろ描き始めなきゃ。7月以降は暑くて大変だろうからなぁ…(遠い目)。

そだ、恐竜博は行きませんでした…だって1400円…高くないですか!? 偶然にも母が今日上野の別の展覧会見に行ったそうなんですが、あの近辺ものっすごい数の親子連れで賑わっていたらしいので…行かなくて正解だった、カナ…。

あ〜それからナルトアニメ! 何か良かった…今日…泣いちゃった…しかも戦ってるシーンで。何でだろう。ところどころ面白かったけど(風圧でフガフガになってたサスケちゃんとか)でもなんかキレイな絵でしたね、今日…。あ〜あとラーメン親子! シンクロしてたー! いるか先生かわゆくて良かったです。OPみたいな顔になってたらどうしよって思ってて…(笑)。