ゲーム日記です…

今日は菖蒲湯でした。でもうちって今まで全く菖蒲湯というものをやったことが無かったもので、私は最初見た時何だか分からなくて「何故湯船にネギが?」と思ってしまいました。

昨日日記書いた後に、ホントにヴィーナス&ブレイブスのクロニクルモードを始めてしまいました。とりあえずやれるとこまでやってみようかと思って…なんとか20年目まで乗りきりましたよ! あ〜でも安全値上げるのに必死で(これが2年連続でマイナスになるとゲームオーバーになってしまうのです)とても人間関係に気を配ってる余裕が無く、中々カップルor親友を作れずにいます…。二組のカップルの子供にそれぞれイルカとカカシと名付けて、その2人を親友にさせるのが密かな野望なのです。
初代団長はサクラって名前の忍者です。ダーリンは年下の騎士で、子供は上からナルト・ヒナタ・アンコ(笑)。もうすぐナルトが成長して入団するので、そしたら2代目団長に就任です。ん〜、楽しみvv
「ミズキ」っていう名前のキャラがいて(私が名付けたんではなく元々居た子です)、長い事活躍してくれましたが戦死してしまいました…お葬式で親友のアーチャーがすごく悲しんでくれて、私までウルウルしてしまいました。いい友達が出来て良かったね、ミズキ〜(涙)。

…すいませんね、なんかもう訳の分からん日記で…(笑)。