困った時の占いサイト。

…というわけではありませんが…いよいよ書く事が無くなった時にはこれですね。いやっほぅ!
占いを信じている…のかどうかは良く分かりませんが、好きなんですよアタシも。んで、今日は簡単な姓名判断で遊んでました。そしたらね、すごいんですよ! 笑った! そしてちょっと驚いた!
某浅野八郎式姓名判断より。
あなたの名前…うずまきナルトさん
独立心が旺盛で権威があり、頭領として立てられます。いかなる苦しみにも打ち勝ち、成功をおさめます。正義感があり、まじめな人。一方で、配偶者の運を妨げることも。
………ね! なれるよ火影! すごいよ〜さすが主人公〜!!
他にも色んなキャラを調べましたが、まぁどれも当たっているような…そうでもないような…はたけカカシさんの「誠実で正直、忍耐強い人ですが(そりゃそうだ、忍だもん)、やや決断力に欠けます(あ〜……)」とか、薬師カブトさんの「平凡な幸福を目標にすれば、それなりに安定した人生を送れます」辺りがちょっとツボでした(笑)。
ちなみに私は本名だと可も無く不可も無くネタにもならないような結果なのですが(「分不相応の夢ばかり追いかけたり、高望みさえしなければ、平穏無事な運です。」…なんかスッゲー嫌だ…)、ペンネームだとベタ褒めなんです。「海外へ雄飛して大成功を収めることもあります。親切で努力家、温厚で誠実です。広い世界で力強く活動することに適していて、社交的な人です。」テキトーに付けた名前なのに…いっちょしてみっか、海外進出!(笑)
*
あ、あとBOOKOFFに送る本、詰め終わりました…全部で6箱。350冊↑。オタクとしては驚くような数字でもないのか…(笑)。