止まらない。

ヴィーナス&ブレイブスのクロニクルモード、60年目まで来ました…あと40年…。とりあえず肚くくりました、これが終わるまでは何も手につきませんわ(笑)。頑張ってひとまず終わらせます〜。今の団長はイルカ(笑)。カカシと親友になる前に子孫作らないといけません…カカイルとしては間違ってる。すいません。子供は何て名前にしよっかな。イルカのお父さんをナルトにしちゃったんだよね…間違えた…。今回のプレイは何故か生まれる子供の男女比が1:2くらいなんですよ…最初の団長を女にしたからだろうか。んで、意外とナルトキャラは女の子が少なかったのね…もう付ける名前が無いよ…次も女の子だったら大蛇丸でもいいかなぁ…。
*
フレンドパーク見逃しました…ガンちゃん…(涙)。再放送して欲しいなぁ〜。