グダグダ日記。

うーんと。
寝て、ゲームして、起きて…の繰り返しでした。V&Bはもう少し…あと20年…。あ〜でももうすぐイルカが引退なの…なんかすごい悲しい…次の団長はサスケにしようと思ってたんだ。でもサスケにはやっぱりイタチという名の兄がいないとね! と思って、長男が生まれた時にイタチって名付けたんだけど、その後さっぱり子宝に恵まれず…とうとう一人っ子のままイルカのパートナーが定年を迎えてしまいました…。そんなわけで次の団長はイタチです。ふ…。
*
そういえば、アニメの方はついにナルトとサスケが袂を別ってしまいましたね…雨に濡れたカカチてんてーが艶っぽくて良かった…(腐)。パックンかわゆい。パグって興味無かったんだけど…ちょっといいかも…。
これからはどうなるんだろう? 第1部の話があと2回…1回…? いきなり2部は行かないよね? カカシ外伝? アニメオリジナルストーリー?? …どのみちもう当分サスケちゃんの姿は見らんないんだろうと思うと…ちょっとブルー。
もしカカシ外伝やるのなら、子カカシはやっぱり井上さんじゃない方がいいかなぁ…(笑)。4代目先生とかオビトちゃん・リンちゃんの声は誰がやるかしら。うふふ、楽しみです…♪