新作…?

今日はマンガ雑誌の「ララ」をウキウキ買いに行きました。何か、遙か3の新作ゲーム(外伝??)みたいなのの紹介が載ってるよ! って昨日教えてもらいまして、でもうちの方は今日にならんと読めませんでしたもので…どきどきしながら今日買いに行きましたのですよ!
でも、ホントに「待て次号!」みたいな記事で…教えて貰った話以外は何もなく(笑)紹介されてたラフ画の人物も、メール画像で拝見した時は「イヤンこれ知盛!!??」と激しくときめいたのですが、実物を見てみると違う人なのかな…???という気も…。表情が大分優しいし、チャームポイントの目元のホクロも見えないし、かなり微妙なカンジですよ〜。でも知盛であって欲しいなーと思いつつ、知盛は遙か3でのあのポジションだから良いのよね〜、前に出てきちゃうとどうなのかしらねー(←オバサン口調…)という気もしないでもないのです。
とにかく発売が楽しみです〜vv
*
コルダも面白かったなぁ〜、最近どんどん面白くなってきてる気がします。やっぱあの人がハジけたからかしら。第2セレクション始まっちゃった…ホント今どこに居るのかしら、信武ちゃん…。