豆が来た。

な〜んか今日は午後に入ってから頭が痛くてですね…イヤンでした。でも寝たら治った(笑)。私、平均睡眠時間だけなら優勝争いする自信があるな…。
*
昨日、何か急にそら豆が食べたくなって、親に「そら豆食べたくなった〜」と言ったりしてたんですよ。そんで、今日バイトから昼食食べに帰って来たら、食卓の上にそら豆があったってばよ! ビックリしましたの〜なんの〜。いつもうちに野菜を売りに来るおばさんがいて(こちらの意思は関係無し。自分の売りたいものを持って来て売ってゆく(笑))、今朝そら豆持ってきたそうなんですよ、偶然にも…。怖い…食べ物に関する、自分の変な嗅覚が怖い…(笑)。
そら豆は…美味しかったです。でも塩加減が足りんかった。そら豆のさやって、中がふかふかで大好きだ…。
*
ジャンプで全員応募者サービスやってるじゃないですか〜。あれ、とりあえずこれは外せん!思ったのはナルトの額当て型ペンケースとブリーチのコン型ラジオ2つで、それはもう申し込んだんですが、もうひとつ応募券があるので申し込むかどうしようか微妙に迷い中です…銀魂の「ジャスタウェイはクリーナーストラップ以外の何者でもない」…。っつかジャスタウェイって何だったっけかと思ってコミックス読み返したんですが、ジャスタウェイジャスタウェイ以外の何者でもなかったんでしたね。あーそっかそっか。………いかん、ちょっと欲しくなってきた…。