ウホッ♪

バイト後、コンビニ受取で買った本を引き取ってきてウキウキ読んでおりました〜。私は最近好きになったマンガ家さんなのですが、今日買った本は1回絶版になってたみたい。そんで、半年ぐらい前に再販になったばっかだった…ええタイミングじゃったvv
*
昨日の日記を書いた後に録画しといたナルトアニメを観たのですが、オリジナルストーリーですね! なんかナルチョの顔が最初の頃のアニメを思い出しました。3話前とは別人だな(笑)…どっちのナルチョも好きですが♪
オリジナルのお話、思ったより破綻してなくて面白かった。ナルトとサクラちゃんが里を抜け出す…とか話に聞いてたので「え〜??」と思ってたのですが、サクラちゃんの心情とか結構丁寧に追われててちょっと感動しました…ナルトとサクラちゃんの関係って良い感じになってきてますよね…でもサクラちゃんはあくまでサスケ一筋であって欲しいなぁと思ってます〜。このカンジは…アレです…、ランディの「君のためにここにいる」ですよ(笑)!
今はまだテンション低いサクラちゃんですが…そのうち調子に乗りすぎてるエロ仙人をぶっ飛ばしてくれるのを期待しております〜。
あ〜あとOPにネジ兄さんとチョウジが居たのにも感動しました! こーいうとこ細かいよなー!
*
ロッテ3タテ! ぎゃー嬉しい〜vv でも最後ヒヤヒヤでした…そして放送時間終了で喜びの瞬間が見れんかったのもイヤーンでした〜。