木を隠すなら森…

遠野です。
お風呂に水を溜めるのを待っている間ヒンズースクワットをやってみたら、気持ち悪くなってその後動けなくなりました、…遠野です。
…慣れない事はするもんじゃありません…。
*
ヒロシネタをあんまり多用するのはどうかと自分でも思うんですが、使い易いんですよね〜これ(笑)。ちなみにまだちょっと気持ち悪いです。何だコレ。
*
えーっとね。私、会員制のお絵描きサークルさんに入ってまして、2ヵ月に1回冊子が届くんですね。んで、一昨日、同じサークルに入っているお友達から「届いた!」とメールが来たので、じゃあそろそろうちにも届くかな♪と楽しみにしてたのですが…昨日1日待っても来ない…今日こそは来るかしら…と思いつつ、朝バイト行く前にふと居間の机の上を見たら、置いてあったとですよ! 私宛ての封筒が! 「!?」と思って手に取ってポカーンとしてたら、親が「あ、それ2・3日前からあるよ〜」ですって。………ゆってよ!!!(笑)
うち、母がメール便の配達のバイトしてて、丁度今部屋の中が封筒モノだらけだったもんで…すっかり視界のなかで紛れてて気が付かなかったみたい…。返して…モンモンと過ごした私の昨日1日を返して…(笑)!
*
笑っていいとも!」に藤原竜也くんが出ていました。相変わらずかわゆいのう。で、もう23歳なんですね………闘の書でイルカ先生が23って書いてあったのが未だに引っかかってまして(笑)やっぱり23歳って、25歳よりは若いよなぁ…と、思いながら見てました。身長も同じぐらい(「180にちょっと足りないくらい」と言ってたので)なんだなーって思いながら(略)。藤原くんは藤原くんで好きなのに、ついつい中忍の事ばかり妄想してしまって、気が付いたら話が終わってました。愚か者。