イヌバナ。

うーんと。何事もない1日でした…あ、耳は大分良くなって来ました。なので、早速三國無双を再開してみたりして。私の辞書には我慢という言葉は載ってないらしいです…。
台風、近付いて来てるらしいですね。今年も去年みたく台風が多いのかな〜。今年は父上の畑とかあるので、あんまり変な気候にならないといいなぁ〜。
ホントに書くことないので、愛犬の話でも、ひとつ(笑)。
うちの犬はお嬢なので、生タイプのドッグフードもよーくほぐしてあげないと拗ねて食べません。昔はこれあげると、シッポが振り切れんばかりに喜んでたのになぁ…(遠い目)。そんな彼女の最近のマイブームは、コンビニの鳥ごぼうおむすびです。
…あはは…。もう、12歳過ぎてからの人生…もとい犬生はギフトかな、と思って、好きなものを好きなように食べさせてますってばよ。でも目以外はプリンプリンに健康なんだよね〜。勿論犬に良くないと言われてるものは絶対あげませんが………でも実は5歳ぐらいまではこれはいけないって知らなくって、チョコとかタマネギとかガンガンあげちゃってました…(大汗)。トリマーの友人に本気モードで叱られた。あんなにがっつり人に叱られたのは初めてでしたっつうくらい怒られた(笑)。でも犬、生きてる…頑丈…。
最近はホント、食事の時以外は死体のように寝ているのです。なので「デッドボディちゃん」と呼んでいます。シャレにならん!と親に怒られます。
こんな風に書いてますが、多分犬が死んで1番へこむのは私だと思うので…死体もどきでもいいから長生きして欲しいです。