ぬすっと。

今日も耳痛です。でも大分良くなってきたかな…昨夜お風呂に入れなかったので、今日は猛烈に入りたいんですが…大丈夫かな〜。
バイト先に空き巣が入りましたよ! 今朝行ったら刑事さんとかいてビックリした…レジや電話が指紋取りの白い粉で真っ白やった。私の指紋も採取されちまったんでしょうか。
何か、トイレの窓から侵入したらしいです。レジ周りの現金とかビール券とか切手・印紙類とか、「そんな小銭まで!」というとこまで根こそぎ持ってかれたらしいです。あーあとピンドン持ってかれた! 祝杯でもあげましたか………もぉホント、どっかで爆死してしまえ(呪)。
まーでも保険とかもおりるみたいなんで…被害額自体はあんまり大事にはならないみたいなんですが、精神的にへこみますよねー。「犯人は現場に戻る」のフレーズが頭をちらついて離れない(笑)。

そだ、負けちゃいましたよ! …千葉ロッテ(笑)。
ん?サッカー?サッカーはね…勝って良かったよね…でも千葉ロッテは負けちゃったんだよ…。ちぇ…。